わんわん恵方巻 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は節分ですね👹
わんわん恵方巻を家にある食材で作ってみました。
鶏むね肉、カイワレ大根、卵で作る簡単恵方巻ですニコニコ
 
 
モナソラミユニコに切り分けましたハート
 
 
モナはもう自分達のだと思っているみたいでするん
 
 
お皿を持って来て次ぎ分けているとミユニコも集まりました♪
 
 
ソラは呼ぶとやっと来ましたよびっくり
あくびをしています。
 
食いしん坊のモナとミユはカツカツと直ぐに食べ終り
上品な食べ方のソラニコは苦戦していましたびっくり
先に食べ終ったモナとミユはソラとニコのを狙っていました。
初めての恵方巻はとても美味しかったみたいですニコニコ
 
 
お昼に恵方巻を食べた後よいお天気なのでお散歩に行きましたkirakira
モナ、カッコいいなるん
 
 
チータ、ソラ、ニコも一緒でするん
 
 
 
 
 
公園ではチータは木に登ったり斜面を駆け上がったり
楽しそうですニコニコ
 
 
3ビションでウロウロお庭で遊びますハート
 
 
ニコですha-tokirakira
1週間ほど元気なのに食べなくて病院に行きました。
元々小食なので困ったちゃんでそれでも体重は5、46㎏に
なっていて安心しました。
ミユの食欲を分けてほしいです。
今は小食だけど食べるようになりました。
 
 
ミユとニコるん
 
 
ふうかの前にいるのはミユだけどミユのどの部分かな♪
 
 
ふうか可愛くお昼寝中照れ
 
 
まだまだ寒いけど桜草は日に日に花数が増えています梅kirakira
白色の桜草ですkirakira
 
 
白色より遅れて咲き始めたピンクの桜草です梅kirakira
満開になるのが楽しみですハート