今年初の花咲ファーム | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の朝散歩のニコとミユですカナヘイハートつながる花1

7時過ぎでした。

 

 

 

お父さんと朝散歩しているモナとソラを公園で待っていますカナヘイうさぎ

 

 

 

なかなか来ないので先に帰りますショックなうさぎ

 

 

帰り道はガウガウ遊びながら帰りますてへぺろうさぎ

 

 

到着しましたカナヘイうさぎ

 

 

昨日の朝散歩です。

主人は仕事だったのでまずモナとソラが先に行きます。

チータも一緒です猫

 

 

チータは一緒のお散歩が何より嬉しいみたいですね爆笑

小学生からヤマネコや~カナヘイびっくりと言われましたよてへぺろうさぎ

 

 

 

夏の間は食べる時以外はずっと外で過ごすチータだったけど

寒くなって夜は中で寝るようになりましたとびだすうさぎ2

 

自由な生活をしていますよつながるうさぎ

 

 

朝9じ半位に今年初の花咲ファームに行って来ましたクローバー

さっそくソラは走って向こうの方に行ってしまいましたカナヘイびっくり

 

こっちに走って来たのはミユとニコですカナヘイきらきら

 

 

遊んでいるのはミユとニコカナヘイハート

 

 

ニコですカナヘイうさぎ

お天気が良く絶好の運動日和ですカナヘイきらきら

 

 

ニコですカナヘイうさぎ

 

 

ソラですつながるうさぎ

 

 

 

 

 

モナはお父さんによく連れて来てもらっているけど私や

ソラミユニコと一緒の方が楽しそうによく走るみたいですねカナヘイうさぎ

 

 

お父さんとサッカーはモナ、楽しかったねカナヘイうさぎ

 

 

ソラは一番走りますねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

みんなよく走りました。

 

 

広場で遊んでから斜面に登りますとびだすうさぎ2つながる花1

 

 

こっちを見ているのはミユですカナヘイうさぎ

今日は大好きな花咲ファームで遊んで楽しかったねカナヘイハートつながる花1

 

 

昨日の晩ご飯です。

鶏レバー手羽先卵キャベツさつま芋ブロッコリー白米です。