今日も穏やか♡ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今朝のミユですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

昨日はトリミングで可愛くなったねカナヘイハート

 

 

 

ソラもトリミングで綺麗になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

午前がソラで午後がミユ3往復しました。

昨日は遅くなったので写真は今日撮りました。

 

 

 

ミユが綺麗になったらニコがボサボサに見えますねてへぺろうさぎカナヘイびっくり

 

 

ニコとミユカナヘイハートつながる花1

 

 

ニコが家族になって6ヶ月、モナとニコはすっかり良い関係に

なりましたつながる花1カナヘイハート

 

 

 

ガウガウかみかみ遊びカナヘイハートカナヘイびっくり

これはモナとニコの遊びでソラミユとはしませんね。

 

 

 

最初は嫌がっていたモナはニコの何度も何度ものチャレンジに

根負けして遊ぶようになりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

にゃんこのおやつのちゅ~るを初めてふうかにあげてみました猫

 

 

 

きれいに舐めて完食ですもぐもぐ

 

 

 

チータにもあげましたニコ

 

 

 

完食ですもぐもぐ

 

 

 

チャーくんにあげましたニコ

 

 

 

おいしいんですねカナヘイうさぎ

食欲のない時にあげると良いですね。

 

 

 

にゃんこのフード、それぞれ好みがありますカナヘイうさぎ

 

猫缶のモンプチ七面鳥のテリーヌ仕立てはわが家では

わんこがどうしてもお薬を飲んでくれない時くるんであげると

飲んでくれます。

 

 

 

食後にあげている鶏すじ肉のおかげで歯磨きしていないのに

歯がきれいなんですカナヘイきらきら

 

欠かさずおいています。

 

 

 

今日はお天気が良いのでお庭で写真撮影カナヘイうさぎカナヘイハート

 

カメラ目線はモナとニコですカナヘイ花

 

 

 

振り向いてくれたミユカナヘイハート

 

 

 

気が付いたらチータも写ってるてへぺろうさぎ

 

ソラは警備で忙しいみたいですねキョロキョロ

 

 

 

やっと揃ったけどミユが下を向いていますねショックなうさぎカナヘイハートつながる花1つながる花1