あけましておめでとうございます | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致します。

 

集合写真です鏡餅

ソラとミユは6日がトリミングなのでなんとボサボサのお正月です。

ニコはお目目パッチリです。

 

 

 

 

ニコは初めてのお正月ですカナヘイハート

ニコのお守りです。

みんなはそれぞれ持っています。

 

 

 

1日は近くに住む息子家族が来てくれました。

3人姉妹の末っ子のあいちゃんは動物大好きです。

モナにとっては嬉しい1日ですがソラミユふうかには試練の日ですあんぐりうさぎ

ニコはモナに似た性格なのでお姉ちゃんの側で落ち着いて

過ごせましたカナヘイうさぎ

 

 

 

動物大好きなあいちゃんにとってはわが家は動物大国のようです。

お話よりずっとみんなのお世話をしていました。

あーちゃんのお料理はおいしいと言ってくれるあいちゃんカナヘイハート

中でもバラ寿司と煮込みハンバーグを喜んでくれました。

写真は撮り忘れです。

 

 

 

ふうかも明けましておめでとうニコ

 

 

 

ニコカナヘイハートつながる花1

 

 

 

穏やかでよいお天気のお正月、日向ぼっこの4ワンですカナヘイうさぎ

 

 

 

ニコカナヘイハート

 

 

 

まったり寛ぎタイムカナヘイハートカナヘイうさぎ

 

 

 

今朝のお散歩です。

チータとニコカナヘイハート

 

 

 

チータキョロキョロ

 

 

 

チータの得意の木登りニコニコ

 

 

 

公園からの眺めで、関西空港ですカナヘイきらきら

 

 

 

公園で集合写真つながる花1カナヘイ花つながる花2

 

 

 

今年もみんな元気で楽しく過ごせたら良いなカナヘイハートつながる花1つながる花2

可愛い写真をたくさん撮りたいです。