ボサボサのニコ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の朝散歩ですつながる花1

こっちを見ているのはニコですカナヘイうさぎ

 

 

14日15日は寒波襲来で寒くて寒くて公園まで行くのは

無理でしたあんぐりうさぎ

今日はお日様も照って穏やかですカナヘイきらきら

ミユも嬉しそうカナヘイうさぎ

 

 

ニコは女の子なのに足をあげておしっこをしますよカナヘイびっくり

 

 

向こうにハトさんがいますカナヘイハート

 

お父さんとお散歩中のモナソラはなかなか来ないのは

チータが着いて来なかったので遠回りのコース

だったみたいですカナヘイ!?

 

 

ポカポカの朝、日向ぼっこで気持ち良さそうですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

左のニコはボサボサマックスですショックなうさぎ

 

 

 

ヨーグルトの容器が欲しいニコだけどミユが遊んだ後でないと

無理ですねショックなうさぎ

 

 

 

ニコとミユは遊んでソラとモナはまったりタイムです無気力ピスケ

 

 

仲良く遊ぶミユとニコカナヘイハートつながる花1

 

 

 

モナが散歩の時見つけたボールが欲しいミユ気合いピスケ

 

 

ニコも遊びたいとびだすピスケ2

 

 

 

寛ぐふうかです照れ

 

 

ミーコですニコ

16歳で寝ている事が多くて2歳のふうかはミーコと遊びたいけど

ふうかと遊びたくないミーコですあんぐりうさぎ

 

 

一昨日のわんこご飯です。

ソラミユニコにはイワシの骨は外してあげます。

 

 

 

昨日のわんこご飯です。

鶏むね肉は4わんで2枚です。

ご飯はモナでお茶碗1杯です。

 

朝はこの手羽先で煮込んだスープをカリカリフードにかけてあげます。

ソラはカリカリフードにヨーグルトをかけてあげています。

 

食欲旺盛なモナとミユ、小食なソラとニコでソラとニコの食事には

気を使いますね。

 

 

 

 

今日はニコのトリミングでした。

ピカピカになって帰って来ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

ボサボサのニコが可愛くなりましたカナヘイハートつながる花1カナヘイ花