モナの体重測定 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



今日はモナの体重測定と耳のお手入れに、くうた動物病院に

行きました。

44㎏からのダイエットで、頑張っているのでドキドキでした。

12月の初に38、5㎏でした。

今日の体重は、37,1㎏に減っていました(^-^)

モナは女の子にしては体が大きいので、35㎏が理想かなぁと

獣医師さんに言われました。


耳も綺麗にお手入れしてもらいました。

モナはいつもお利口にしていて、歯石も器具で取って

もらっています。

これからも食事と運動に気をつけてダイエットをもう少し

頑張ります(*^^*)


その後花咲ファームにいきました。

平日なので、誰もいませんでしたよ(^-^)


お父さんといつものボール遊びです(^-^)





ソラはボール遊びはしませんね。

クンクン匂ったり走ったりしていますよ(^^)



こんな3ショットしか撮れませんでしたよ(^^)



お家に帰って大好きなお父さんとツーショットです。

主人はモナだけでなくどの子にも一度も怒ったことがありませんよ。

モナの体重が減っていたので、イオンでおいしそうなささみの

おやつを買いました。


袋を開けるとみんな注目です(^-^)

モナはここで、ソラとミユは和室に持って行って食べました。



午後ソラとモナがお散歩に行っている間にミユとダイソーで

買った柔らかいこのボールで投げっこ遊びをしました(^-^)




何回も繰り返し遊んでとっても喜びましたよ(^-^)