ボルゾイに会いました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



三日連続で、花咲ファームに行きました。

日曜日なのに、貸し切りで遊べました。

良いお天気で、春のように見えますね(^-^)


ミユもモナのように朝食を済ませると、キュンキュン言って

私の後をついて来て行こうと催促するようになりましたよ(^-^)

元気に走っています。


ミユは女の子だから、おとなしいですよ。


今日は日曜日なので、他のワンちゃんに会えるかなぁと

思っていたら、とっても綺麗にお手入れされている見事な

ボルゾイに会えましたよ(^-^)



体高がモナよりずっと大きくて足が長かったです。

真っ白の毛並のボルゾイと真っ白の毛並にグレーの部分が

あるボルゾイのワンちゃんでしたよ(^^)

また会えたらいいなぁ(^^♪




花咲ファームでは活発なモナですが、お家ではいつも

この状態です(^-^)あまり動きません。




お父さんが2階に行ったらモナもついて行って1階に行ったら

ついて行きますよ。

お父さん子です。2階には気の強いリンがいて恐いです。



リンがあの位置にいたら2階にいけません。


13歳の可愛いリンですが、ソラとミユとは別の生活で2階に

います。

それでもお互いに満足に生活していますよ(^-^)



リンもお父さん子ですが、モナがリンに合わせてあげているので

上手く付き合っていますよ(^-^)