今日も花咲ファームに行きました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。




今日もモナにしつこく行こうと催促されました。

ソラとモナです。

いつも後ろに乗ってミユは、私の膝の上です。

今から出発ですよ(^-^)



土曜日なので駐車場に1台車が止まっていました。

小型犬のワンちゃんが遠くにいたようでしたが、見えなかった

ので離して遊んでいたら、モナを見て慌てて抱っこして

帰りました。

モナは、ワンちゃんには近ずかないし大人しいのに

大型犬なので怖かったのかなぁ( ;∀;)


斜面を登って見ました。

ミユは良く走りますよ(^^♪


お父さん子なので、探していますね(^-^)



モナはいつものボールで遊んだので、へとへとですね(^-^)


お家に帰ったらおやつに、この低アレルゲントリーツを食べました。

リン用のおやつですが、欲しがるのでみんなにあげます。

病院で一月分で3袋取り寄せしてもらっていますよ。



袋のあける音で、みんな注目です(^-^)


ミユはウロウロしていますが、モナとソラはお利口に

待っていますよ(^-^)



朝はカリカリフードだけで食べますが、夜は手作りしてあげます。

間に合わない時は、この缶ずめをみんな喜んで食べますよ。