冬の晴れ間 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



お天気が良いとモナから催促されます。

花咲ファームです。

10時過ぎ行きました。


いつものボールを2個で、お父さんとサッカーやボール投げ

をして遊びました(^^♪



今日も貸し切り状態で私達だけで遊びました。

ソラもミユもすっかり慣れて、楽しそうに走ったり匂いを

クンクンしたりしていますよ(^^)



ソラが一番クンクン匂いますが、時間的に午後とかは

いろんなワンちゃんが来ているのでしょうね。


モナはここに来るとボールさえあれば、良く運動しますよ(^^)

ダイエット効果は十分と思います。

今度病院で体重が何㎏になっているか楽しみです。



広過ぎてやっと撮れたツーショットです。


午後モナとソラはお父さんとお散歩に行きました。

ダイソーで買った新しいおもちゃで、ミユと私で

遊びました(^-^)

とても喜びましたよ(^^)


中はスポンジのようでミユにはぴったりでした。

何でも新しいおもちゃは、夢中になりますね(^^♪


ミユ、投げっこ遊びをするよ(^^♪


廊下で何回も投げて私の所に持ってきます(^^♪

たくさん遊んだ時、モナとソラが帰って来ました。



モナがすぐ取ると思っていたら、どうも四角い物には

興味ないようで知らんふりで、ミユは取られないように

くわえてウロウロしていましたよ(^^)