全員そろいました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。


今日は1日雨だったので、ソラとミユはお家の中で

暴れて遊んでいましたよ(^^♪



同じ物の取り合いです。

ソラの方が走るのが速いのですが、取るのはミユが

素早いです(^-^)



私達の夕飯の時です。

かつお節とお魚を珍しくテーブルで食べました(^-^)



モナ達は、5時に食べてお腹いっぱいのはずですが

私達の食事の様子を見ていますね(^-^)


夕飯は終わりましたよ。


いつも何かもらえるので、一番期待しているのはモナです。

今日は大好きな納豆を1パックみんなで食べましたよ(^-^)




あっという間に食べ終りました(^-^)


モナの口に納豆の匂いがするのでしょうね(^-^)



めったに撮れない3ショットです。




2階にいるリンも可愛く撮れました(^-^)今お父さんと寝ましたよ。