穏やかな1日でした | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。


昨日に続いて今日も花咲ファームに行きました。

9時前に出発して、車で20分位で着きます。

今日も誰もいませんでした。


ミユもすっかり慣れて楽しんで走りますよ(^^♪

8月に股関節の手術をして、左右の足の太さが違い

ましたが、今では筋肉が付いて同じぐらいになりました。


ソラは車が苦手でしたが、今では自分から車に乗ろうと

するようになりましたよ(^^)


2個のボールでお父さんと遊んで、疲れて休憩です(^-^)



ミユがボールのそばに来ると心配そうな顔をします(^-^)

ミユは見てるだけですよ(^-^)



お家に帰って、おやつです。

モナの好きな豚耳です。

硬いので、さすがにモナも1枚たべるのに10分ぐらい

かかりますよ(^-^)


ソラとミユも喜びます。

体にあわせて、これくらいのを食べますよ。





一生懸命真剣な顔をして食べますよ(*^^*)