初詣に行って来ました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

20015年もわが家のワンコニャンコの記録を

残していきたいと思います。






初詣に行きました。

モナ、ソラ、リン、ミユ、ミーコのお守りを買いました。


今日はとても寒かったけど、花咲ファームにソラとミユも

一緒に行きました。

最初はモナだけでしたが、ソラとミユも行くようになって

楽しいことが分かって、後追いするようになりましたよ(^・^)


モナはボールを二つ持って行って、お父さんにその二つの

ボールを投げてもらって上手に遊びますよ(^^♪



怖がりのミユもここは気に入ってモナと一緒に走ります。

楽しいみたいですね(^-^)

この看板は、ゴルフの練習禁止と市役所が大きく書いて

あります。

犬のお散歩禁止と書かれたら困りますね。


今日は寒かったので誰もいなくて貸し切りでした。

モナも十分運動できて良かったです。

穏やかな日は男の子がキャッチボール遊びをしていたら

モナはきっとボールめがけて取りに行くと思いますよ。

冬休みは、注意しないといけませんね。


左がミユで右がソラです。

私達とモナが2階にいると、ソラが特にヒーヒーと下から

呼びます。

階段は上がれないので丁度良かったです。

骨折したら大変です。




甘えん坊のソラなので、いつも私達と一緒にいたいので

しょうね(*^^*)