ミユが可愛くなりました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。


昨日は雨で土は乾いてないと思ったので、ソラはお留守番

してもらってモナだけ花咲ファームに連れて行きました。

ミユは、今年最後のシャンプーで9時にりんごさんに

お願いしました。


やっぱり乾いていなくてびしょびしょでした。

サッカーボールでお父さんと遊んで走ったのでドロドロに

汚れましたよ。

それに草の実が大量についてしまいました。


帰ったら、まず草の実をとってすぐシャンプーをしました。

ドライヤーで乾かした後のモナです。

モナも疲れていますが、私はもっとくたくたに疲れましたよ。


りんごさんの仕上がりましたのお電話があり迎えに行きました。

とっても可愛くなりましたよ(^^)

ミユは、いつも変身しますよ(^^)


ソラと違って写真を、落ち着いて撮らせてくれますよ(^-^)


ソラも昨日綺麗にしてもらってフワフワです。



お洋服の好きなリンは、手編みのセーターを3枚持っていますよ(^-^)

今日のセーターは、3色の柄の混じった糸で編んでもらいました。

このセーターを着てくうた動物病院のホームページに1年前

私の膝の上で写真が出ていますよ(^-^)