ミユにコードを壊されました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



日曜日に花咲ファームに、みんなで行きました。

斜面をモナとミユが仲良く上る姿が可愛かったですよ(^-^)



上で主人が先に行って待っています。

ソラは写っていませんね。

ここに来たら、すぐ違う所に行ってしまいます。

男の子だから匂いが気になるのかなぁ。

あちこちクンクン匂っていますよ(^-^)


今日私は2階にいて気がつかなくて、下りて行ったら

ミユがホットカーペットのコードを噛んで遊んでいました。

完全に噛みきっていました。

コンセントから抜いていたので良かったです。

昨日主人と、ミユはコードに興味がないから良かったねと

話をしたばかりで、やっぱりするなぁと思いました。



先の方も噛んでいたのでお家にあるのを使って主人が

直してくれました。

直す間、楽しそうに邪魔をしていましたよ(^^)

福くん、ラテくんとミユは一緒だね( ;∀;)

危ないので見ていない時は、必ずコンセントから抜くように

しないといけませんね。


ソラの今年最後のシャンプーの日でした。

明日はミユの行く日です。

りんごさんからいつも可愛くしてもらっています。

来年もよろしくお願いします。