ミユのおもちゃ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。


今日はミユに、可愛いおもちゃをイオンで買いました。

ミユの好きなぬいぐるみです。


モナとソラがお父さんとお散歩に行ってる間、私と遊びました。

とっても喜びましたよ(^^♪




廊下で何回も投げっこ遊びをしました。



たくさん遊んだ時、モナとソラが帰って来ました。





モナはすぐ気が付いて取りましたが、その時はぬいぐるみの

中のピッピッとなるのをミユが噛んで取っていたので、ミユは

それを噛んでいますよ(^-^)





おもちゃは、モナの物と思っているので仕方ありませんね(^-^)

400円で買ったのに、わたを出してしまって1時間しか

持ちませんでした。わが家は、ダイソーで買うのが一番良いです。