寒い一日でした。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



今日は寒すぎたけどモナが行きたがったので、花咲ファーム

に行きました。

ソラとミユは、お留守番してもらいました。


ボールをくわえて上まで登って行ったり、お父さんとサッカーしたり

ここに来ると大人しいモナが活発なモナになります。


ボールを追っかけて、思いっきり走りましたよ(^^♪

芝生なので、足に優しいですね。


耳に草の実がいっぱいついて、お父さんに取ってもらい

ました。


疲れて休憩です!(^^)!


私がボールを木の枝の上に隠しましたが、すぐ見つけ

ました(^-^)


お家に帰ると、ミユがモナのサッカーボールで遊びたくて

モナの様子をうかがっています。


モナは遊び疲れてミユが使っても何も言いませんでした(^-^)

ミユもくわえてウロウロ遊んでいましたよ(^^♪




一日寝ていたミーコが夕方起きて来てソラやモナにスリスリ

していましたよ(^^)