花咲ファームとリン | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



昨日は、雨で簡単なお散歩しか行けませんでした。

今日は、お天気が良かったので、ソラとミユも一緒に花咲ファームに

行きました。


モナはお父さんにボールで遊んでもらいました。

良く走ったので休憩ですよ(^-^)



ミユもボールと一緒に走りましたよ(^^♪


みんな楽しそうでしたよ(^^♪


ミユがモナと一緒に走るのは、可愛いですよ(^^♪

いつもは、抱っこしてってきますが今日は、良く遊びました。


ミユはモナとお話しているようでしたよ(^^)


ミックス犬のリンです。

お洋服が大好きです。12年前河原に兄妹で捨てられていました。

これ以上痩せたら無理だろうと思うぐらいの姿でした。

5月の事でした。

その時わが家には、5わんこいたけど連れて帰りました。

貰い手を探して男の子は、シーズー犬のいる良い飼い主さんに

貰われました。


家族には、良く懐いてくれますが、他の人には激しく吠えて

なつきません。

犬とも仲良くできないので、2階で生活しています。

モナとは、大丈夫なのですよ(^^)

モナが無抵抗でリンに噛まれそうでも我慢しますよ(^^)


2階でツーショットです(*^^)v

ソラとミユは、きっと噛まれると思ったのでリンとは

遊ばせた事がありません。

リンは、最初からお父さん子で一緒に寝ていつも抱っこ

してもらっていますよ(^-^)




モンプチの景品でミーコのカレンダーを作ってもらいました。