寒さに平気なモナです | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



今日は、とっても寒い朝でした。

それでもモナは、朝のお散歩に満足できなくて、朝食後に

お父さんに催促しています。

寒い中花咲ファームに10時過ぎ行きました。


サッカーボールを持って行きました。

モナは、寒いのは平気ですが、私達は寒くてたまりません

でした。


おとうさんにボールを蹴ってもらって、良く走りましたよ(^^♪


お家では、ほとんど横になって寛いでいておとなしいので

ここに来て走ったりボールで遊んでいる姿は、生き生きして

見てる私もとっても嬉しいですね(^^♪


たくさん遊んで、満足して車に乗り込みました(^-^)



帰ったらソラとミユが、お利口に待っていました。

今日は、寒すぎて連れて行けなくてごめんね。

お昼ご飯を食べて、いつものようにモナとお父さんにお散歩に

連れて行ってもらいました。



ミユは、モナがいない内に私と投げっこ遊びをしました。




この可愛いおもちゃを台所に投げて取ってくる遊びです。

取って来て、何回も投げてと言ってきますよ(^-^)

モナに見つかったら、ぐちゃぐちゃにしてだめになるので、

モナがいない時しか遊べません(笑)