ソラのお誕生日3歳になりました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。


ソラがわが家に来た日です。

先代ビションのモモを亡くして私は、立ち直ることが

できませんでした。

探して、大阪市内のペットショップに6ヶ月のビションの

男の子がいることが分かって主人と会いに行って決めました。

とってもお店も綺麗で感じの良いペットショップでした。


一度もカットをしていなかったので、早めにトリミングをしました。

6ヶ月の間運動をしていなかったので、お家の中でも庭でも

いつも走っていましたよ(*^^)v

この写真をハガキにして店長に出したら、長い間お店に

いましたが、良い飼い主様にめぐりあい幸せな子だと思います

とお葉書が来ました。


午前中に花咲ファームにソラもミユも一緒に行きました。


ソラは、9mのロングリードをつけて走りました。

ミユとモナはノーリードで大丈夫ですよ(^^)



楽しそうに走っていましたよ(^^♪





ミユもここは2度目ですが、すぐ慣れて走っていましたよ(^^♪


私達も慣れたので、これからはソラとミユも連れてkれそうです。

モナは、主人がボールを投げて遊んで良い運動でしたよ(^^)



夕飯は、キャベツを茹でて刻んで入れたハンバーグでお祝い

しました。

ソラとミユの食事台は、昨日主人が作ってくれました。

モナのは、先代ゴールデンのミルのを使っていますよ。





ハンバーグは気にいつてくれて、食べるのが早かったですよね(^-^)

ソラのお父さんお母さん、健康で可愛く生んでくれてありがとう。