花咲ファームとミユの記念日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



今日は良いお天気でモナを花咲ファームに連れていきました。

10時過ぎていたので、わんちゃんが来ていました。

ちょうど帰る所だったので、その後ノーリードで遊びました。



お家から持ってきたサッカーボールで遊びました。

お父さんとサッカーです(^^♪


お父さんにボールを蹴ってもらって、追っかけました。

とっても楽しそうでしたよ(^^♪



最近は体も軽くなったので、良く走るようになりましたよ(^^)

運動は足りているので、後は食事管理です。

今度病院に行った時、目標体重になってたらいいなぁ!(^^)!


1年前の今日ミユがわが家に来た日です。

4ヶ月のミユです。

次の日からしばらく病院に行くことになりました。

まず痩せすぎでした。

1、6㎏しかなくて抱っこしたら、壊れそうでした。

獣医さんに栄養の高いフードをたくさん頂いて1日4回お湯で

ふやかしてあげました。

下痢で整調剤を飲ませながら、食欲は旺盛がったので

日に日に体重は増えていきました。


夜に大好きなお父さんに抱っこされて、寛いでいます(^-^)





とっても可愛くなりました(*'▽')

私達にはミユが大切な存在、ミユも私達の事をそう思ってくれるよね。