花咲ファームとドッグラン | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



昨日は、とても良いお天気でした。

モナは車で行く花咲ファームに行きたくて催促してきました。

平日なので10時位でしたが、誰もいなくてノーリードで遊べ

ました。


朝早く来ると夜露で芝生が濡れていますが、昨日は乾いて

いました。

いつものボールなげ遊びで、くたくたになるほど走りました。

大型犬が走る姿は、美しいですよ(*^^)v




モナを遊ばせている時、主人は四葉のクローバーを見つけました。

見つけるのが得意で、四葉、五葉、六葉も見つけて押し葉に

していますよ(^-^)

四葉のクローバーを見つけたので、午後はりんごさんファミリーに

会える良い事がありましたよ(^-^)


午後は、ソラとミユをドッグランに連れて行こうかと言う話を

していたら、モナが反応しましたよ(笑)

言葉が分かるのですね(^^)

お昼ご飯を食べて、すぐドッグランに行きました。

サッカーボールを見つけて喜んで遊びましたよ(^^♪


このドッグランは、ケアハウスが無料開放しています。

2度目なので、ソラもミユも喜んで遊びました。


ミユも良く遊んで、疲れてお父さんに抱っこです。


トリミングをしたばかりだったので、真っ白フワフワのソラです。





ずいぶん遊んだ時プードルちゃんが来て、こんにちはとご挨拶して

遊んでいたら、りんごさんファミリーが来てすずらんちゃんと

あおのすけくんのガウガウ遊びが、格闘を見てるようで

面白かったですよ(笑)