一緒にトリミング | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



昨日は、ソラとミユのトリミングでした。

ミユです。

帰って来たのが、6時過ぎていたので、晩ご飯を食べたら

眠くなってしまいました。



可愛いバンダナは外して寝てしまいました。

もつれは、5段階評価の5です。

ミユも疲れたけど、りんごさんも大変だったでしょう。

可愛い寝顔でした(^^)



ソラも可愛いバンダナを外して寝てしまいました。

ソラも、もつれは5です。

3週間でこれだけなので、ビションのブラッシングは毎日しないと

いけませんね。


今日のソラです。

丁度ニトリで買った新しい座椅子に座っていたので、撮りました。

昨日は、爽やかな香りの匂いでしたよ(*'▽')

ふわふわになって可愛くなりましたよ(^^)


お昼のお散歩から帰ってきた所で、良い表情をしています(^^)


モナとソラが、お父さんとお散歩に行ってる間、今日ダイソーで

買ったボールでミユと遊びました。

まだモナには見せていません。

とっても喜びましたよ(^^)


独り占めで遊べるので、とても嬉しい顔をしていますよ(^-^)


廊下で私が投げて走って行って持ってくる遊びを繰り返して

楽しそうでしたよ(^^♪





モナとソラが帰って来ました。

いつものように、モナが私のですよと言う顔をして持って行きました!(^^)!