冬の1日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。


今日は日曜日なので、花咲ファームはわんちゃんが来てて

離して遊べないかもと思ったのですが、お天気が良かったので

ソラも一緒に行きました。

やっぱり小型犬が来ていて遊んでいました。

帰るのを待って、それからリード無しで遊びました。



昨日のように、3個のボールを斜面の上から主人が何回も投げて

上まで持ってくる遊びをしました。

草むらの中にも入ったので、草の実がたくさん顔や体につきました。

今日もたくさん運動ができて良かったね(*^^)v



ミーコはみんなと仲良しですが、特にモナとソラが好きなようです。

猫は、一匹飼いが私は良いかなと今まで多数飼いして思いました。

多くなればなるほどストレスになって、先にいる方の猫が可愛そうな

感じになりますね。



ソラは、ミーコの耳までお手入れをしてあげます。



モナはいつも私が夕飯のおかずを作っていると、一番邪魔になる場所で

寛いでいます。


夕飯のおかずは何かなと、作る様子を見ていますよ(^-^)

可愛いです(^^)




ソラとミユは、明日トリミングです。楽しみです(^^♪