ボール遊び | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



今日は、とても寒いです。

でもモナはどうしても車で行く花咲ファームに行きたいので

私達に目で訴えます。

行こうと言ったらとっても喜びました。



午前9時で寒いので、誰もいませんでした。

今日も貸し切りで遊びました。


ボール遊びです。

お父さんが遠くに投げると走って取りに行って斜面の上まで

登ってきます。



今日は、思いっきり走れてモナも満足で、車の中でもハアハアが

止まりませんでした。

体重が減ったので、動きが良くなりました。

目標の36㎏まであと2㎏、食事と運動を頑張ろうね(^-^)



お留守番だったソラとミユ、お天気のいい時にドッグランに行こうね。

リードでのお散歩は1日3回行きます。


モナのボールが使いたかったミユは、モナが疲れているので

ちゃっかり取って遊んでいましたよ(^-^)




お父さんの膝の上に、揃って抱っこされるのは珍しいので

写真を撮りました(^^)