モナの体重 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



モナが生後1ヶ月半の頃の写真です(^-^)

本当は、お母さんや兄弟と2ヶ月過ごしてから迎えたかったのですが

お母さんがお乳を飲ませなくなったと聞いたので、早く迎えに

行きました。

5頭のゴールデンの赤ちゃんから選ぶのは、どの子も可愛くて

私にはできなかったので、主人がモナを選びました。


モナが、2歳半の頃の写真です。

一番太っていて44㎏になってしまいました。

モナの食事以外にあげるおやつや私達の食事にあげるのが原因です。

1年前から、何とかしなくてはとダイエットをするように心がけて来ました。

9月に、40、7㎏まで減りました。

今日フィラリアのお薬をもらいに、いつもお世話になっている、

くうた動物病院に行って測ってもらったら、38,4㎏に減っていました。

とっても嬉しかったですよ!(^^)!


お薬をおらって、花咲ファームに向かいました。

何でもモナの言う事を聞いてくれる大好きなお父さんとツーショット(^-^)



ボール遊びや広い芝生広場を走って楽しみました。


ボールも探しましたが、見つかりませんでした。

お家から持ってきたボールで遊びました。


お留守番をしていたミユです。

可愛くなりました(*'▽')




娘夫婦から、主人の好きな焼酎が届きました。

毎晩の楽しみです(^^)