小春日和 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



朝陽が入って日向ぼっこのモナとソラです。

ぽかぽかでとっても暖かくて気持ち良さそうですね。



暑くなって今度は玄関に移動しました。

暑がりのモナです。



ソラは、いつもモナやミユの耳のお手入れをします。

モナは、嫌がらないでじっとしていますよ(^-^)



今日は、モナの手までなめていました。



モナのお手入れが終わって、満足そうなソラです。



今度は、ぬいぐるみの取り合いをして遊んでいます。



市民の里は、犬の散歩禁止になったので、花咲ファームで

遊ばせることにしました。

初めてミユも連れて行きました。



早い時間に行くと貸し切りで、リード無しで遊ばせることが

できます。



ソラもミユも走って嬉しそうです。



ミユは、走るのが遅くて心配しなくて良いのですが、

ソラは、自由気ままに超スピードで走るので目が

離せません。

それに、呼んでも聞こえないふりで来てくれません。



朝8時に行ったので、夜露で汚れてしまいましたよ( ;∀;)