スイールくん | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



私の住む住宅街で今までビションに会った事がありません

でした。

隣の市から引越しされて来たお家のビションの

スイールくんです。

血統書からお父さんが同じと言う事が分かりました。



最初に会った時から仲良しです。

お顔も、ソラと良く似ていて同級生の2歳です。

今日は、何となく会えそうな気がしたので、カメラを持って

お散歩に行きました。



ツーショットを撮りたかったのですが、ソラがじっとして

いないのでソラの尻尾がけです。

スイールくんも可愛いけど、スイールくんのお姉ちゃんも

とっても可愛い美少女ですよ(^^)

ソラの親戚が、同じ市内にいるのがなんだか嬉しいですね(^^)



お家に帰ってミユに遊ぼうとさそっています。



いつもの追っかけ遊びが始まります。

ソラの走りは、超スピードなので、ミユはすぐ捕まるので

テーブルの下に避難しますよ(^-^)



夕食後におやつの北海道のたらをあげました。

モナは、食べるのが早いので、欲しそうですが、取りませんよ(^-^)