行ってらっしゃい | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



私は、毎日お買い物に車で行きます。

いつもの午前中だったら、後追いもせず行ってらっしゃいしてくれます。



今日は、車の鍵を忘れて慌てて帰ったら、ソラとミユがどうしたのと

迎えてくれました。



イオンに行ったので、ダイソーでおもちゃを買いました。

300円で、ボール5個とウサギのぬいぐるみが買えました。

1個のボールは、ぐちゃぐちゃに噛んでいます。



3個で100円のボールは丈夫でした。

ミユから取られないようにしていますが、ソラもミユも取りません。



ミユは、ウサギのぬいぐるみを気に入りました。

目と鼻は、すぐに噛んだので取り上げました。

モナに取られないように、モナの様子をうかがっています。



ミユは、モナに取られないように座椅子の後ろに隠れていました。



やっぱりモナがみんな取りましたが、ソラは座椅子の上で見物して

いました。モナは、普段は優しいんですよ。