花咲ファームに行きました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



昨日の日曜日は、家族連れの人達でいっぱいだったので、

モナをリード無しで遊ばせることが出来なかったので、

今日は、午前8時半に行きました。

誰もいなくて、最後までリード無しで思いっきり走りました。



お家から新しいボールを持って行きましたが、モナがすぐに茂みの中

からサッカーボールを見つけて来ました。

]

嬉しくて夢中になって遊びました。



お父さんに何度も投げてもらって、坂になっているので走って

くわえて戻ってきました。随分疲れています。



ソラとミユは、お留守番だったのですが、モナが疲れていたので、

サッカーボールを使っても何も言いませんでした。

ミユが喜んで遊びました。



ソラも喜んで遊びました。

今度は、一緒に行こうね。