いつものお散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



今日は、車で遊びにつれて行ったのですが、日曜日でお天気がとっても

良かったので、どこもいっぱいでした。



いつものお散歩になりました。

近くの公園です。ミユは、慣れたこの公園が一番好きです。



ソラは、ロングリードでウロウロしました。



帰り道は、同じ所を匂っておうちに帰りました。



モナは、違うコースでボールがないか探しながらお散歩をしています。



前に一度見つけた溝を念入りに探していました。



今日は、走らせてあげたかったのに人がいっぱいで残念でした。

明日も祝日なので、無理だろうなぁ。