日常生活 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。





朝のお散歩が済んだら朝ご飯です。

ソラとミユの食事風景です。

同じカリカリフードを2皿あげるのですが、いつもこうなります。




ソラのお皿にミユが来て一緒に食べて、食べ終ったら

ミユのお皿で一緒に食べます。



食べた量が分からないのが困りますね。



モナは完食してソラとミユがフードを残すのを待ちます。

今朝は、ソラとミユも完食したのでモナは残念でした。


お昼前公園までお散歩に行きました。



芝生の上は、気持ちよさそうですね。



今度は、モナとソラのお散歩です。

主人は、昨日からお仕事なので私が何回もお散歩に

行きます。

公園で、休憩して下を見て人が通るとモナは、しっぽをふって

います。

どれだけ人が好きなんでしょうね。



公園で遊んでお家に帰ります。



お昼は、さつま芋を蒸かしました。

熱いので、冷ましています。



大好きなので早く食べさせたいのですが、熱いです。



早く食べたいですよと言う顔ですね。

みんなで、たくさん食べました。

食べさせ過ぎに、気をつけないといけませんね。



大好きなお父さんの帰りを待っている時の可愛いツーショットが

撮れました。



時間が分かるようで、モナは庭に出たがってキュンキュン

言います。

それぞれ喜びの表現が違って、モナはボールをくわえて

喜びます。

ミユは、離れた所でクルクル回って喜んでいるので

写っていませんね。



早く中に入りたがるのはどうしてかなといつも思います。

ここにもミユは、写っていませんね。