孫とわんこ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



3人姉妹の2人が遊びに来ました。

モナは、大喜びで嬉しそうです。



雨が降っていたので、お家で遊びました。



なでなでしてもらって嬉しそうです。



ソラとミユは、主人のそばで固まってしまいました。



いつも二人の生活なので、びっくりしたみたいです。

様子を、じっと見ていましたよ。



モナは、ブラッシングをしてもらって嬉しそうです。



背中まで綺麗にブラッシングをしてもらいました。



2人の後をついて回って楽しく遊びました。



小さい子供も大好きなモナなので、すっかり仲良しに

なりました。



フードやおやつが入っている所で、一袋ももらっていましたよ。

雨がやんだので、一緒に公園までお散歩してどんぐりを

たくさん拾って暗くならない内に送っていきました。