午前中の出来事 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



朝食後、モナとソラと市民の里に行きました。

モナだけを連れて行く予定でしたが、ソラが初めて

後追いしたので一緒に連れて行く事にしました。



車から降りるとモナは先に走って行ってしまいました。

ソラは、ロングリードで私と一緒に歩きます。



ソラは、ここは3度目なので楽しいのが分かるようです。



モナは、いつものように楽しそうに走っています。



今日は、ボールが中々見つかりません。

もう取り尽くしたのかなぁ。



ソラも楽しそうに歩いています。




モナは、ひたすらボールを探しています。

中々見つからないので、良く走って運動になりました。



ここは、急な坂になっているので、太めのモナには上がって

来るのに大変でした。



やっと上がってこれました。

その後、場所を変えてボールを見つけることができました。



お家に帰って満足そうにボールをくわえています。

しばらく、このボールで一人遊びです。



その後、モナとソラはぐっすり眠っていました。



ミユは、いつものペットボトルで遊んでいます。

どんなにきつく閉めても、頑張ってふたを開けますよ。



ペットボトルの白い部分も取ってしまいますよ。



キャップもガリガリ噛むので、途中で他のおもちゃと

交換します。