一緒のトリミング | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



今日の朝のミユとソラです。

ツーショットが撮れました。

9時過ぎりんごさんが、迎えに来てくれました。



3時過ぎに仕上がるかなとお話をして、

りんご号の出発です。

ところが、ソラのもつれが体全体にあり遅れますの

電話がありました。

なんと、送ってきてもらったのが7時半でした。

りんごさんに、申し訳なかったです。

ソラも3週間コースに今度からお願いしました。



帰ってきたら、まず晩御飯を食べました。

いつも5時に食べるので、お腹すいていました。



ミユです。キリッとしたお顔が可愛いです。

見違えるほど綺麗になりました。



今度は、コタツテーブルの上で撮りました。

コタツテーブルは、ミーコの場所です。



ソラです。椅子の上でも飛び降りるので、写真が中々撮れません。



やっと写真が撮れました。ソラも、ふわふわになって

可愛くなりました。



モナも写真を撮ったら、ソラも一緒に写っていました。

モナも可愛いです。

1日ソラとミユがいなかったので、とっても静かに

していましたよ。



モナもそろそろシャンプーしなくてはいけません。

私の大仕事です。