市民の里と国華園 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



いつものお散歩と朝ご飯を食べた後、モナとソラを連れて

市民の里に行きました。

前回ソラを連れてきたら、勝手にどこかに行って大変だったので

ロングリードを買いました。



モナはすぐにボール探しが、始まりました。



ソラは、大喜びで走りました。



ロングリードのおかげで、ソラも安全に遊ぶことが

できました。



秋晴れのとっても気持ちよく山歩きが、できました。

もう少ししたら、紅葉した山が見れます。



グランドの方に行ったら、すぐボールを見つけました。

その後も、グランドから離れた山手でお気に入りのボールを

見つけて、持って帰りました。



ソラは、ここにくるのは2度目なのでクンクン匂って

嬉しそうでした。



お家に帰ったら、ミユが待っていました。

大型犬用の歯磨きガムをあげたら、喜んで噛み噛みしています。




27日は、今度初めてソラと一緒のトリミングです。

今回は、主人が会社に行く日なのでりんごさんに

送迎を、お願いしました。

今まで、お手入れをさぼっていましたが、最近は頑張っていますよ。



市民の里から帰ってすぐ国華園に行きました。

和泉市が本店ですが、菊作りの趣味のある方は知っていると

思いますよ。

11月には、菊花展があり日本の優秀な菊が見れます。



分かりにくい写真ですが、お花のことではなんでも揃っていて

苗やお花は、とっても質が良く安いですよ。

桜草とビオラの苗を20個買いました。1ポット55円でした。