多頭飼いのお散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。


今日の午後のお散歩です。

主人は、モナとソラを一緒に家を出て上に向かって行きます。

私は、ミユと下に向かって行きます。

そして、この公園でみんな一緒に遊びます。





ソラは男の子だから、大型犬のモナより元気です。

ジャックラッセルのような、運動能力を持っています。



モナとソラは、遠回りでこの公園にくるので、私とミユが

先に着いて待ちます。



ミユは、ロングリードを使っています。

大好きなお父さんを見つけて抱っこです。



モナとソラも、ミユを見つけて喜びます。



モナは6月にラブラドールと間違われるほどのサマーカット

でしたが、やっとゴールデンらしくなりました。

私は、長い毛並が好きです。



ソラと違ってミユは、活発ではないです。

内弁慶ですね。



お散歩では、ミユはじっとお座りしているので、

いつもソラに、おしっこをかけられますよ。



先に主人が、モナとソラを連れて帰って私はミユと遊んで

いて、しばらくして帰ったら途中で今度は主人が、リンのお散歩で

会いましたよ。毎日午前と午後は、こんな感じのお散歩です。