日向ぼっこ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



ソラです。朝方は肌寒いぐらいで、日向ぼっこしていました。

とっても気持ちよさそうで、うとうとしています。




ミユも日向で、寛いでいます。



ミーコも日向ぼっこしています。

ミーコは一番年上の12歳で、ミユは一番年下の1歳なので、

ミーコの方が、偉そうにしています。



ミユのリードが小さくなったので、新しいリードを買いました。

生地がモコモコなので、冬用ですね。



今日も午前中モナと市民の里に行きました。

夢中にボール探ししています。



自由に運動できる所が中々ないので、ここに来るのが

モナの一番の楽しみです。



ボールが見えていなくてもモナには、分かるようで、

とれない時は、わんわん吠えます。



お気に入りのボールは、車まで持ってきます。



家に帰ったら、しばらくボールで嬉しそうに遊んでいます。



お家の中に持って入ろうかなと考えているモナです。