むくげの剪定 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



モナ達の大好きなお父さんが、剪定している所を見ています。



ミユも興味深く見ています。

モナと、可愛いツーショットです。



朝のお散歩と朝ご飯を食べた後の満足した時間です。



朝の光が、写真でちょっとだけ分かりますね。



主人が動くと、みんなが動きます。

楽しそうに見えるのでしょうね。





モナのアップのお顔も取れました。



剪定が終わったら、モナと車でいつもの市民の里に行きました。

ボールを見つけて、とってもいいお顔で走っています。



誰もいなくて自由に遊ぶことができました。



汚いボールでしたが、モナはこのボールを気に入って

持って帰りました。



近くの公園までお散歩の、ソラとミユです。

見事に外れたツーショットです。



モナは、この公園で必ず寛ぎます。

お散歩の途中ですが、芝生の上が気持ちいいのでしょう。



ミーコの食事は、出窓の上です。

ここなら安心してゆっくり食べられます。