日常生活 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



朝ご飯を食べるとミユは、おもちゃの噛み噛みが始まりました。

お気に入りです。



二トリで買った座布団カバーは、ファスナーは、齧って

なくなりましたが、生地が厚地なのでそのまま使って

います。



これが、ミユのお気に入りのおもちゃです。

2本めです。長持ちして、部屋が散らかりません。



追っかけ遊びが始まりました。



必ずこの座椅子を中心に遊び始めます。



追っかけ遊びは、1日何度もするので運動になるし

私が、遊んであげなくても満足しています。



遊んだ後のソラです。ハアハアがとまりません。

私のスリッパは、おもちゃにして遊ぶのでズタズタです。



モナと市民の里に行きました。

ボール探しに集中しています。



見つけたのですが、どうも気にいらなかったようで

車までは、持ってきませんでした。

良い運動になりました。



庭で、面白いツーショットが撮れました。



市民の里から帰ったら、暑いのに日向ぼっこです。

可愛いツーショットが、撮れました。

ミユですが、ともちぃさんちのジュリアちゃんに似ているなと

勝手に思いました。

きっと、トリミングをしてるし歳も近いからかなぁ。



モナとも仲良しです。