ミユのトリミング | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



昨日ミユのトリミングの日でした。

この写真は、行く前に近くの公園のお散歩の時に

撮りました。



石のベンチの上ならじっとして撮らせてくれます。



トリミングから、帰って同じ公園で写真を撮りました。



とっても可愛くなりました。日頃お手入れしていないので

りんごさん大変だったと思います。

今度から、3週間コースをお願いしました。



おうちの中でも撮りました。

お手入れの習慣をつけないといけませんね。



いつも、トリミングから帰ったらテーブルの下で

この姿勢で落ち着きます。



ミーコの爪とぎです。ミーコの大事な爪とぎで、触ると

慌てて来ます。この時は、新しい爪とぎの中を入れ替えてたら

爪をとぎ始めました。



爪のお手入れを、丁寧にします。



ソラに、スリスリして仲良しさんですね。



やっとのツーショットです。



この日は、横浜から息子が帰ってきました。

2階でモナとリンが大歓迎です。

ずっと離れませんでした。

ソラは、会うのは2度目なので、よそよそしくしていました。

ミユは、初めてなので、びっくりして隠れました。

明後日横浜に戻ります。



台風で、お散歩いけなかったので朝から車で

市民の里に行きました。モナの好きなボール探しです。

気に入ったボールを見つけました。

写真たくさん撮ったのに、これだけになってしまいました。