シャンプー | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



今朝も、お芋を蒸かして食べました。

熱くても、早く食べたくて待てません。



ミユです。食べるのが早いです。



手にお芋を持っていると、催促して長い舌で取ろうとします。

ビションの舌って長いですよね。

ソラは、もっと長くてテーブルの上の食べ物が届くので

気をつけています。



なかなか撮れないツーショットです。

お芋を見ているので、撮れました。ミユは、明後日トリミングです。

私の手入れが悪いので、毛玉にもつれができました。

りんごさんに申し訳ないです。

ミユは、くしを見ると興奮してブラッシングさせてくれません。

りんごさんには、お利口さんにしているそうです。



リンも、お芋が欲しいので、階段の上から下へ3段までは

降りれるので、待っています。早くと、わんわんと吠えます。



モナのシャンプーをしました。私にとっては、大仕事です。

歳とともに体力が衰えてドライヤーまで済ませると

クタクタです。今日は、リンスをするのを忘れてしまいました。

ドライヤーは、お利口にさせてくれます。



ドライヤーの後、ミーコまで来てくれました。



綺麗になって写真撮影です。



その後市民の里に行きました。走っています。




ソラも一緒に行きましたが、リードを離したらどこかに走って行って

捕まえるのに大変でした。

せっかく誰もいなくて自由に遊ばせたかったのに

リードをつけてのお散歩になりました。




ロングリードを買ってあげようと思いました。