さつま芋 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。



朝ご飯の後に、蒸かしたさつま芋をみんなで食べました。

黄色の濃い方が、安納芋です。薄い方が紅あずまです。

畑で、収穫しました。



ワンコ達には、柔らかい安納芋をさましてあげました。

あっと言う間に食べてしまいました。



朝ご飯を食べたら、必ず遊びが始まります。



靴下の取り合いが、始まりました。

我が家では、たくさんの靴下が破られています。



いつもは、ソラとミユの取り合いですが、珍しくモナとソラも

遊び始めました。



本気で取り合いしたら、モナが勝つはずなのに最後は

モナが譲ります。とっても優しいです。



モナの大好きな市民の里に行きました。涼しくなったので

動きも良くなりました。ボールを見つけて、取れないので

長い木の枝が落ちていたので、とってあげました。



ボール探しで疲れて休憩です。



今日も5~6個見つけて、このボールを一番気に入ったので

持って帰りました。



家に帰って洗ったら、真っ白綺麗になりました。

しばらくは、大事そうに持っていますよ。



リンのトリミングでした。ずっと前から、お世話になっている

いぬのとこやさんのいずみさんです。

さっぱり綺麗に可愛くなりました。