馬追旅2020 ③~笠松ニュータウン~ | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ

1月28日(火)

 
冬晴れの金シャチけいば
 
 
チップ(右)とポテト
いつになくイチャついてる所を
お邪魔しました(男同士)
 
並びが
最近よく見る進次郎議員とクリステル夫妻の
ものまね芸に見えてムホホ😀
 
キャッツカフェの鉄板ナポリタン
熱くて毎度やけどに遭うけど
リコピン穫れてめちゃ旨です♪
 
 
メインは『第7回 梅桜賞』
春のクラシックを占う重要な牝馬重賞です
 
 
世代トップクラスの
笠松のニュータウンガールが始動
人気の中心です
 
愛知のエムエスオープン
年が明けて再び上昇ムード
 
このレースは兵庫勢の好走が光ります
ネイチャーアモーレ
 
相性の良い大山騎手と
 
メディエイコの傍らには
諏訪調教師がついていました
 
パワー注入💪
 
主戦の山田騎手と挑みました
 
みんな笑顔
笠松のローズレイジング
おじいちゃんがマックイーンです
 
 
昨年チビちゃんを連れた
白きお母様に会わせて頂いてました♪
 
 
 
最後の直線
内からビックバレリーナ
エムエスオープン
ニュータウンガールによる
激しい三つ巴戦
 
 
外のニュータウンガールが
 
残り100mで2頭をきっちりとらえて
見事接戦を制しました 

2着 ビックバレリーナ
3着 エムエスオープン
東海勢が上位を占めました

兵庫勢は
後方で不完全燃焼
ネイチャーアモーレは7着
 
馬体減も響いたのか
メディエイコは9着でした
 
遠征お疲れ様でした
まだまだ明け3歳
巻き返しに期待していますよー😋
 
ライデンリーダー記念に続き重賞連勝
砂まみれの馬体が激しいレースを物語っています
 
クセは『遊ぶところ』
 
関係者の皆様
優勝おめでとうございます花束
 
佐藤騎手はインタビューで
「自分も騎手生活がそんなに長くはないと
思っているので、最後のチャンスだと
思ってこの馬でダービーを目指したい」
と決意を語っていました
 
昨年の東海ダービーで3着と涙を飲んだ兄
フォアフロントの分まで
妹さんが頑張ってくれるでしょう
6月の本番に向け、最高のスタートです
 
◆◆◆
 
この日川崎競馬場で
佐々木 竹見カップが行われました
 
2年連続
兵庫代表として参戦した吉村騎手
 
第1戦で優勝し総合3位🎊
今年も得意技に「マクリ差し」とある🚤💨
 
 
運動しないとなぁ~~♪
 
それ、運動でっか❔❔🙃