こんにちは!

 

今朝は少し、気温が低かったです。

そうそう、昨日は大雨☔だけでなく、強風も吹いてたのですねーポーン

体調がまだ戻らなくて、一日中、部屋の中にいて、気付きませんでしたガーン

 

 

では、『 マツコの知らない世界 』に触発されて?いえ、きっかけとして…

私が泊まったWDWのリゾートを振り返り&ご紹介☟させていただきます<(_ _)>

 

 

この時"初めて"【おひとり様🐭🏰ディズニーワールド】の旅をしました

 

DVCヴィラは、DVCメンバークルーズ下船後にホッピングして☟

 

 

ホームリゾートの

『 Disney's Saratoga Springs Resort & Spa 』

2度目の利用でした

 

 

あまり変わり映えはしませんがー

リゾート(お部屋)のご紹介、させていただきます<(_ _)>

 

 

日付が変わるか変わらないか…頃に到着

 

静まり返ったロビー、カウンターにキャストの姿もなし滝汗

 

 

 

 

では、お部屋に入りましょう🛏

 

ベッドカバーがなくなってベッドライナーになってました

 

タオルアートもなくなってた。。。

 

 

 

 

 

<洗面台&クローゼット>

 

<バスルーム>

 

<アメニティー>

2016年4月滞在同様、ティンカーベル柄

 

 

翌朝、歩いていたら、、、

 

リスさん🐿と遭遇ラブ

 

その後…

 

 

ボートに乗って、のんびり~ディズニー・スプリングスへ🚣💨

(当時の記事☟)

 

 

のんびり滞在するなら、サラトガスプリングス、おすすめですねグッド!

 

但し、滞在しているお部屋の場所を把握する必要がありますねー

何せ、バス停たくさんありますからーあせる

 

 

 

 

 

<これまで利用したホテル、ヴィラ☟>