ベアズパウでコンペ♡ | ❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

青い空が大好き♡


なかなか思うよーに行かないから嫌になることもあるけど..
やっぱりゴルフが大好きっ(♡˙︶˙♡)


青い空の下で大好きなゴルフがいつまでも
できますよ~に♡

お疲れ様です(。•◡•。)




病院に頼らず気合いで回復しつつある
Soraまゆです٩(。•◡•。)۶




日曜日はスクールコンペでした♡
杉ちゃんハーフパープレーすごい‼

あたしは女子四人組でした♡


この日はとても刺激を受けた1日でした。




初めてご一緒して下さったNさんっ
ずっと競技に出られてた方でした。




あたしは競技なんて出たこともなく、エンジョイゴルファーなので正直、Nさんのプレースタイルに付いていくのが必死でした




一言で言えばNさんの動きは無駄がありませんでした。
こーゆーのをプレイファーストと言うのかなって思いました




スコアが良いとか悪いではなく。。
動きに無駄がない(*゚∀゚*)




あとはルール。
覚える気持ちはあるんですが、なかなか覚えきれてないルール...




Nさんは完璧でした。
「ルールを知らないと損する事ばっかりやから頑張って覚えるんだよ」
って言ってもらいました




正直厳しくも感じたNさんとのラウンド。
でもいつもと違う空気でラウンド出来た事に感謝してます




飴と鞭の使い方も上手かったNさんっ
そんな誉めてもらう事はありませんでしたが、バーディーを取れたときに誉めてもらった事は最高に嬉しかったです爆笑






いつもならパチパチ写真を撮ってましたがこの日は何となくタイミングもなく...爆笑

こんだけしか撮れなかった(,,>᎑<,,)






スコアは103(37)


2017年初のバーディー
٩(。•◡•。)۶ワーイ





コンペの結果は7位でした(,,>᎑<,,)

刺激を受けたコンペすごくお勉強になりました(。•◡•。)




いろんなプレースタイルがあるし
どれが正解とかはないけど
プレイファーストとグッドマナーゴルファーでいたいと思うまゆなのでした٩(。•◡•。)۶





唯一
最後のホールでひさちゃんと撮ったやつ♡