バラかふぇ♡ | ❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

青い空が大好き♡


なかなか思うよーに行かないから嫌になることもあるけど..
やっぱりゴルフが大好きっ(♡˙︶˙♡)


青い空の下で大好きなゴルフがいつまでも
できますよ~に♡

こんばんは♡





明日のコンペが楽しみなSoraまゆです
(。•◡•。)

優勝狙います٩(๑•̀o•́๑)و





今日は朝だけお仕事でした。
終わってからみやちゃんとランチに行って来ました♡




ここのお店はバラ園が経営してるカフェです。



もぉバラが可愛すぎて綺麗すぎて見てるだけでテンション上がりまくりo(♡´▽`♡)o
店内はバラと女子で溢れててあらゆる所で写真撮りまくり状態でした(∗ˊᵕ`∗)





ただメニューが少なくて...
軽食しかありませんっ




でもパン好きなあたしには、たまらんぐらい美味しかったラブ
まだまだ食べれましたが時間がなかったので我慢(*´ㅁ`*)






みやちゃん今日はバタバタしてごめんね。
次はゆっくり遊ぼラブラブ