おすすめコスメとありがと♡ | ❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

青い空が大好き♡


なかなか思うよーに行かないから嫌になることもあるけど..
やっぱりゴルフが大好きっ(♡˙︶˙♡)


青い空の下で大好きなゴルフがいつまでも
できますよ~に♡

こんにちはϋ♡




マスターズの余韻にまだ浸ってるSoraまゆです(๑•ᴗ•๑)♡



そしてガルシアのスイングにやたらと興味を持ち始めたSoraまゆです(* ॑꒳ ॑* )



松山くん優勝は無理だったけど素敵すぎるラブ
でもやっぱりガルシアが一番輝いてたっ
優勝おめでと\(^o^)/




んでラブちゃんっ
キムタクのスイング見た見たラブ

やっぱ何やってもかっこ良い人はかっこ良いんやね  笑笑






久しぶりにコスメ買いました♡
このファンデとコンシーラー
めちゃくちゃめちゃくちゃおすすめです‼




今まで色んなメーカーの使ってきましたが、このファンデ
歴代1位♡



ウルウル艶々のお肌になるよっ
しかもめちゃくちゃナチュラルです




SPF50なので紫外線からもキッチリ守ってもらえます




ファンデ何かいいのないかなぁって思われてる方は本当おすすめっ
一度お試しだけでもDiorに行ってみて欲しいくらいです(o^^o)




それからコンシーラー
あたしは今まで使った事なかったんだけど使うとやっぱ違うんだねー




あたしは年中小麦肌なのでイエローをすすめられましたが。
たくさん色があったので自分のお肌に合った色があるはず♡




めったにコスメの記事書かないSoraまゆですが、これは書きたくなった♡
おすすめです(♡˙︶˙♡)







それから
姪っ子のコノンからの手作りプレゼント
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




ゴルフのカートバッグにつけました♡ 
「まゆちゃんに、いっぱいラッキーがくるようにー」って(◍′◡‵◍)





お返しにケーキを一緒に食べに行ってきました♡ コノンと食べるケーキは格別っ♡ 






本当に大好き♡ コノンありがと♡