☆お願い☆☆←追記あります | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

こんばんは星

またまた、お久しぶりに
なっちゃいました(・∀・)ごめんなさい

皆さんのところにも行けてなくて
ごめんなさい(・∀・)ほんとにゴメンねっ


今から少しずつ行かせてもらいます
(・∀・)またまた、誰?って思わないでね


ブログ書けなかった理由は
いろいろあります


まず、また体調、悪かったです

仕事も、そこそこ忙しかったです

それとドリボ全滅しちゃいました

全然、繋がんない電話と戦ってました(笑)



でも、やっと繋がった電話は女神さまを
連れて来てくれました


京セラドーム
31日、7人に逢いに行けることになりましたああむおぴきみ

キラキラありがとうございますキラキラ



それで、ここからがお願いです


京セラ、31日のチケット2枚が、
被ってしまいました。

31日には入れない、お友達がいます。

29日か30日のチケット2枚と交換してくれる方がいらっしゃいましたら、
メッセかコメ(承認しません)まで、ご連絡
いただければ幸いです。
2枚がムリなら1枚でも、かまいません。

久々にブログ更新して、ムリなお願いしてごめんなさい(><;)

よろしくお願いいたします苦笑


1人でも、多くのみんなが7人に逢えますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最後まで読んでくださった方
ほんとにありがとうございますハート


追記

無事に30日のチケットが見つかりました。
ありがとうございました(*´ω`*)