10th☆Anniversary☆ | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。

Kis-My-Ft2
結成10周年☆おめでとうございます!!


この頃から10年、立ち止まらずに走り続けてくれて、ありがとうハート




決して平坦な道では、なかったよね。
悩みに悩んで歩いてきた道。




これからも、決して楽な道のりではないと思うけど、今の7人なら大丈夫!!
7人、それぞれの色を見せて下さい。    
ああむおぴきみ


あたしは微力だけど、これからも応援していきます。    
7人の歩いて行く道を、ずっとついていきますハート



7人、みんな
Kis-My-Ft2でいてくれて、
ほんとにありがとうキラキラキラキラ



今年も、もうすぐキラキラした7人に
逢えるねキラキラ


   
                                           2015年7月26日
                                                        SORAき