ありがとう(*´ω`*) | SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

SORAのブログ~玉ちゃんだいっっすき~

玉ちゃん応援ブログです。


こんにちは(・∀・)ノ

またまた、久しぶりになっちゃいました汗

この前の玉ちゃんへの思いの記事には、
たくさんのコメやメッセいただき
ありがとうございました(*´ω`*)
ほんとに嬉しかったですheat+kira*
キスマイが大好きビックリマーク2っていう共通点だけで知り合ったのに、みんな凄く優しくてheat+kira*
この縁を大事にしていきたいなと思ってるので、こんなあたしですが、これからも
よろしくお願いします(*´ω`*)



さて、KIS-MY-WORLD
みんな、堪能してますか??

あたしは、初回Bだけ、お店でフラゲして来ました(・∀・)←くじの結果は?ポスターじゃなくて…ペイントシールでした!マスキングテープ欲しかったなぁ……

キスショ盤の玉ちゃん、くっそかわいいーから欲しくてたまんないけど、我慢ちゅう(・∀・)←そのうち、ポチっちゃうかも!?

でも、いまだにDISC1しか聴いてないや
(・∀・)←早く2も聴いて、DVDも見ろしぃー

でもでも、DISC1だけでも、ヤバいしービックリマーク2
Overture流れただけで鳥肌たったしービックリマーク2
日本語、見たら更にヤバいしービックリマーク2
充分満足(・∀・)←してるつもりー

素敵なアルバム
ありがとうああむおぴきみ


早くライブで生で聴きたいなぁおんぷおんぷ

当落いつ頃になるのかなぁ??
決まるまで落ち着かないや(  ;∀;)

ドリボの申し込みも開始したけど、まだ
できてないー!いろいろ考えすぎちゃってダメだな(  ;∀;)

どうか、当選しますように


ここに来てくれる、みんなも当選しますように




それから、レインツリーの国の前売り券も発売日決まったねビックリマーク2


めざましで流れた一瞬の伸さんの関西弁にキュンハートってなっちゃったよ(〃ω〃)

   
伸さんにも早く逢いたいな(〃ω〃)




それから、それから
気持ちの浮き沈みが激しいあたしの所に
〇ゆたまちゃんから、
玉ちゃん便、届きましたーー!!

玉ちゃんドロップに玉ちゃんミラーきき

ミラー、やばいしぃー!!開いたら玉ちゃんが見つめてるとか反則やしー!!自分の顔と玉ちゃんが並ぶって反則やしー!!
(・∀・)←えっ!何が反則なん??

ほんとに、ほんとに嬉しかったよーー!!
о(ж>▽<)y ☆
ありがとねっ♪♪
逢えるの楽しみにしてるねっ!!

お手紙も、いつもありがとう(*´ω`*)
落ち込んでる時、勇気と元気もらえるよ!!


ほんとに、いろんなことに
感謝した、ここ最近でしたハート


じゃあ今日は、この辺で


最後まで読んで下さった方
ほんとにありがとうございますハート